CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

tettiea cradle blog

http://tettieacradle.jugem.jp/
<< 新譜「3つの願い」について | main | 取り組みとイベント参加について >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    コミックマーケット89について
    0
      連続投稿、もとほせです。

      前回の記事でコミケでますといった話の続きです。
      イベント当日のお話ですね。

      今回は新譜
      「3つの願い」と旧譜三種持っていく予定です。
      あとはめりっさPがお手伝いしてくださるので、彼のm3で出した音源の頒布します。

      旧譜「雨ノチ晴」は
      ジャケット印刷を業者に頼んだので、その関係で割と多くあります。
      そのほか二つはほぼないです。一応ですが欲しい方はお早めにどうぞ。

      あと念の為にですが、
      旧譜「One Day?」以前の旧譜に関しましてですが、
      今後イベントに自主的に持ち寄るつもりはありません。
      しかし在庫としては割と存在しているので、
      欲しい方いたらツイッターのDMやHPに載っているメールなどでご連絡ください。
      イベントに併せてお持ちしたいと思います。
      通販はやりません。ご了承お願いいたします。

      さてさて、今年の集大成、楽しみましょう。
      よろしくお願いいたします。
      | イベント告知 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 02:00 | - | - | - | - |









        http://tettieacradle.jugem.jp/trackback/24