CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

tettiea cradle blog

http://tettieacradle.jugem.jp/
<< 近況。 | main | 新譜「3つの願い」について >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    M3-2015秋でます。
    0
      ニコニコ動画

      どうもこんにちわ。もとほせです。
      完全不定期ブログ更新です。今回は直近のイベントに関する話です。

      タイトルの通りなのですが、m3-2015秋でます。
      とりあえず事務的な内容を先に。

      2015/10/25(日)東京流通センター(TRC)
      スペースは第二展示場2F ケ-22aです。

      で、新譜あります。ちょうど去年のm3秋以来の新譜になります。
      久しぶりにしっかり曲作りを行えたので今の自分の出せる力は出し切った音源になっています。
      しかしまだまだ腕的に納得できるものを持てているとは感じてはいないので、そこは日々向上したいなぁと感じます。ガンバリます。
      内容的には書き下ろし4曲+旧作1曲になっています。
      旧作は7月にアップしたmirror's ghostを収録しています。
      何度か書いてはいますがこの曲自体は2年ほど前に出した曲で、動画化する際にドラム音源を変えたりミキシングをしなおしたりしましたが、今回の収録に際してもややミックスをいじっています。動画の頃と比べると高域の荒さが抑えられたかなぁと。
      書き下ろし曲に関しては今は聞いてみてくださいといった感じです。クロスフェードからどうぞ。

      ジャケットイラストデザインは動画mirror's ghostに引き続きたちばな べべさんにお願いしました。
      mirror's ghostとは違う雰囲気のポップ感満載の素敵イラストを描いていただきました。
      何年かぶりのイラストジャケットなので本当に嬉しいですね。ありがとうございます!
      また、べべさんにはm3の売り子をお手伝いしていただく予定です。
      ちなみに今回はお手製のセルフ裁断ジャケットではなく印刷所の方にお願いして刷ってもらいました。
      完成物の到着が楽しみで楽しみで仕方がありません笑

      という感じですね。
      当日が楽しみでしかたがありません。
      宜しくお願いします。

      タイトル:雨ノチ晴
      5曲収録
      頒布価格:500円


      ああ、あと当日の頒布物について書き忘れてました。
      今回は新譜に旧譜2種持っていきます。
      「箱庭の非日常」200円
      「One Day?」200円
      持っていきます。
      箱庭の非日常に関しては在庫があと2部しかないので欲しい方はお早めにお願いいたします。

      という感じでよろしくお願いいたします。
      | イベント告知 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 00:47 | - | - | - | - |









        http://tettieacradle.jugem.jp/trackback/22