CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

tettiea cradle blog

http://tettieacradle.jugem.jp/
<< ボーマス29 | main | 近況。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    新曲と今後の活動について
    0

      ニコニコ動画


      新曲です。表に出したのは2年前ですけどね。
      この曲はバンドでやったりで、地味に聞いた事のあるというかたがいればいいなぁと思いますが。
      表に出した時点とはミックス変えたり、音源差し替えたりで、
      じみーにブラッシュアップしております。

      昔の音源持っているかたは比較してみるのはいかがでしょうか。
      ちなみにこの曲はなかなかしない録音をしておりました。
      ベースとギターを。
      今回差し替えてません。ギター下手くそでごめんなさい。。。

      あと動画作りに初挑戦しました!
      一月前にappleのmotion5を購入して、いろんな事を覚えてなんとか作り上げた感じです。。
      もっとクオリティの高いものを作っていきたいです。


      いきなり動画を上げ始めた経緯をば。

      今回、絵を描いてくださったたちばな べべさんからコラボのお声がけをいただいて作業を始めました。
      以前「自己破壊恋愛感情論」をアップした際に初音ミクさんを描いていただいたというつながりがありました。
      自分からひとに声をかけるのが本当に苦手なので、かなりありがたかったです。この場を借りてお礼をと。。。
      今後とも自分たちもひとも楽しめる作品作りができたらなーと。

      まだまだ自分の実力不足を感じます。
      これからももっと頑張っていきたいなぁって。
      もっとひとに伝わる音楽を、作品を作りたいです。


      ともかく、興味のあるかたは見てみてはいかがでしょうか。

      これからはもう少しペースあげて作っていこうと思います。
      当選すればm3が一番早いイベント参加になるかなぁと。
      それまでにもう2作品くらいニコニコ動画にアップできればと、考えております。

      今後ともよろしくお願いいたします。
      | - | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 01:25 | - | - | - | - |









        http://tettieacradle.jugem.jp/trackback/20